ブログを始めたきっかけ

f:id:miiiiyaisshin:20191109220356j:plain

初めまして!
田舎県に住んでいる24歳会社員です。
趣味はバレーボール、17年目になります。今も続けています。

妻とは21歳のときに結婚しました。
今年の9月に息子が生まれ、ついにパパになりました👶

最近、あるお父さんが子育てのことについて書いているブログを見ました。
子どもの成長記録から、育児休暇を推進したいことなど…いろんなことが書かれてあって、自分の思いを伝えることの素晴らしさを感じました。

そこで、僕自身もブログを通して、日頃の生活のこと、子育てのこと、バレーボールのことなど、ざっくばらんに書いていこうかなとブログを始めました😄

ブログ初心者ですので、温かい目で見守ってくださると嬉しいです😊